top of page

パブロ・カザルス


今日は飯田橋で開催されたパーティーで弾かせていただきました。

ふかふか絨毯の会場でしたが、思いのほか音が遠くまで伝わっていたようです。

そして演奏後のみなさんの感想はいつも励みになります。

いろいろな人とお知り合いとなれること、音楽を通じてそれまで全く知らなかった人とも心のストレートな部分を触れ合わせることができる不思議、今日も嬉しいことがたくさんありました。

リハーサルから本番まで少し時間があったので、パブロ・カザルスのことを考えていました。

演奏でも、政治的な姿勢でも、愛情にも真っ直ぐな人、大切なもののために真っ直ぐな表現ができた人。

人間として、音楽家として、少しでも近づきたいと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page